スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行く年来る年。

2010年12月31日 18:16

もう一年が終わってしまう……毎年毎年あっと云う間過ぎて、何も出来無いまま終わってしまう……と感じるのも毎年の事。

今年も冬コミ行って来ました。良い本が買えてホクホク。マーガレットたんの下書きが堪らな過ぎる……!はぁはぁv

今年はNMH2に始まり、NMH2で締め括る一年だったかも知れません。

今年の1月に北米版NMH2が発売されて、マーガレットたんの歌に心奪われて、マーガレットたんばっかり叫んでいた様な気がします。自覚はある(笑
発売されないかも、と思っていた日本でも何とか発売され、色んな人にプレイして、NMHを知って貰いたいなぁと思い続ける年の瀬です。
NMH2限定版、手元に6つあるから誰かにプレゼントとか遣っちゃおうかなぁ……(ボソッ

また新しい年が始まりますが、私は変わらずNMHを愛し続けているでしょう。


マーガレットたんはぁはぁv


そしてこんな更新もままならないサイトを訪問し、拍手して下さる方々、本当にどうも有難う御座います。

2011年もマイペースですが、少しでも更新出来る様に頑張ります。


其れでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1894-a6e467bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


