スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW

2011年05月07日 18:42

も終わり、本格的に5月突入。一年の1/3がもう終わってしまった事を呆然と思ったりする今日此の頃だったりします。

そんな訳でスパコミも終了!
NMHアンソロも無事発行されたみたいで、私も手に取る事が出来ました。勿論保存用にも買ったよ!



内容はもう、素晴らしいの一言!(但し私の原稿除く
参加者の愛がこんもりもっこりで、NMH好きな人に是非読んで頂きたい一品になっております(但し私の原稿除く

通販されるか如何かは判りませんが、気になる方はアンソロ告知サイトをチェックしてみては如何でしょうか。

でも本当、素晴らしい出来だからNMH好きな人は是非手に取って欲しい……!


7月にはPS3でレッドゾーンエディションも発売されるし、まだまだNMHは熱いよ!

私は相変わらずマーガレットたんにはぁはぁvです。


あ、Moveそのうち買わなきゃ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/1904-54f8bea3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


