
--年--月--日 --:--


そして今日も

2007年06月22日 20:36

20時帰宅。もう厭よ。

あ、論文(…)は何とかなりましたよ。色々適当にでっち上げたら如何にか埋まりました、4000字。大変だった~。
だってねぇ、100字程度でしか纏まらない課題を4000字で書けってあーた、そりゃ無理ってもんですよ。如何やって40倍に増やせと。
普通に作文書いてたら絶対に埋まらないので論文に強制チェンジ。
良いんだよ、字数埋まれば。後は野となれ山となれ、だ。

さて、明日はちょっと用事で出掛けます。買う物買ったら直ぐ帰りますが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/787-5a6fef89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


