
--年--月--日 --:--


取り敢えず

2007年06月25日 17:28

更新。短文だけど。
本当ならもう一つの方を先に上げようと思っていたんですが、並行して書いていたこちらが書き上がってしまったので、こちらを上げる事に。
もう一つのやつは……まあ慌てずじっくり書きます。私としては少し長めのやつ。文字カウントしたら4000字超えてたよ!

妄想なら4000字軽いのに~。


本日の更新
文章のポケモンに一個。シロヒカ。
短めの文です。まあ初めからこんな感じにしようと思っていたので。大人と子供。巧く書けていれば良いんですが。


次はもう一つのやつか、更に並行して書いているゲンヒカかどっちかの予定。

今5,6本くらい並行して書いてるよ(汗)。欲張りも良いところ。
まあ其の前に妄想ばっかりぽこぽこぽこぽこ湧き出る私の頭を如何にかしろと(笑)。

この調子だと来たる7月19日がとんでもない事になりそうな予感。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/790-6bdb1168
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


