スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


諸事情で外していた

2007年07月05日 16:07

BBSを復活。外していた間に書き込みがなされていて、慌てて返信。
あああ、御免なさい御免なさい。ちゃんと返信致しました……申し訳ありませんでした(汗)。

今日はのんびりと文章書き。シロヒカの、前にも言った長めのやつはちょっとお休みして、別のやつとゲンヒカを書いてます。上手くいけばポケモン映画公開前までに(遅いよ)。


最近コンビニコミックスとして発売されている、「ベルセルク 大型極厚本」(全12巻)を買い集めているのですが、いやね、此れ12巻全部でコミックス27巻分くらい収録されるって言うから、じゃあ此れ買い集めれば以降は28巻から買えば良いんじゃん!と言う単純な理由で買ったりもしているんですが、今日が丁度半分、6巻の発売日だったんですよ。

やっぱり蝕の処は何時読んでも衝撃が大き過ぎるね!

因みに私、この漫画初めて読んだのは中学生の時なんですが、あの頃よく此処読んでトラウマにならなかったよな~と改めて思いました。
この漫画のお蔭でスプラッタとか、グロテスクなもの見ても全然平気になったくらいですからね。

凄く好きだし、面白いんだけど、小中学生は読んじゃいけない漫画だな、と思う。ショックが大きい(私がそうだったから)。

取り敢えず7巻の発売が愉しみです。

おお、そう言えばその日はシロナさんアニメデビューの日じゃん!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/800-32fac5ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


