
--年--月--日 --:--


巣立ちに失敗した鳥は

2007年07月24日 20:27

如何なっちゃうんだろう……。
そのまま飛ぶ事が出来無ければ餌を取る事が出来無いから、飢え死にしてしまうんだろうか。
一度、失敗して地面に落ちちゃうと、怖くなっちゃうんだね。飛び立つ事が出来無い。その後、巣の処に戻してあげても枝にしがみ附いたまま、動こうとしない。親鳥が呼びに来ても動かないままだった。

飛ぶ為の翼なのに、飛べない程虚しいものは無いよね。



そうそう、今日帰りにスーパー寄ったら愛しのポワグチョのポケモンキッズが!1個しか無かったけどね~。本当なら3つくらい買って大好きなポワグチョに囲まれたかったのに~。飾る用と観賞用と保存用で。

風邪はまだ治んないよ……。ずずずっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/819-2684e263
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


