
--年--月--日 --:--


あー!

2007年07月28日 21:09

明日選挙だよ……。行かなきゃ……。

明日帰りが遅くならないようにしないと。


web拍手返事。
27日21時の方。
どうも有り難う御座いますv一言でもそう言って頂けるとやる気が出てきます。
此れからものんびりですが、頑張っていきます!



にしても疲れが抜けないなぁ……。眠いし。








それにしても……ほぼ2大選択肢のうち、どちらを選択しても政治が良くなる見込みが無いって……。

片方はまあ言わずもがな、それじゃあもう片方にでも……と思った矢先に定住外国人の地方参政権獲得云々かんたらなんてのを知って、もうね、マジ有り得ねぇと。
日本人に何のメリットも無いじゃん。
だってこの国は日本人の国ですからね、日本国籍を持つ者にしか参政権無いのは当たり前でしょうが。そんなに選挙に参加したかったら自分の国に帰って自国の選挙に参加しろ、と。
日本で生まれ育っても日本国籍が無ければ選挙権はありません。被選挙権もな。
あと年金は掛け金をちゃんと払わないと貰えないのは当たり前なんだからね。
掛け金払ってないのに年金寄越せなんて巫山戯るな、と。

片方に入れたら日本が悪くなる、片方に入れたら日本が無くなる、ってのを何処かで見たぞ、と。
正にその通りだと納得。

如何しよう、入れる政党無いじゃん。
取り敢えず、外国人参政権に賛成する政党には絶対入れる訳にはいかない。
国が滅んじゃうよ。



一応此れでも日本人である事を誇りに思ってもいるんです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/823-3b1913ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


