スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


曜日の感覚が

2007年08月25日 20:50

可笑しくなって参りました。今日が何曜日かマジで解らなかったです。土曜日で良いのよね?
それでも頭の中ではシロナさんとヒカリたんの幸せを追求しておりました。
要はシロヒカ。
取り敢えず二人が寄り添ったり手を繋いだりしていれば私も幸せなので、そう言う妄想を延々と繰り返していた訳で。
そんな小咄を書けたらな、と。

まあその前にまず何より今書いているやつを賞味期限切れになる前にアップしなきゃいけないんですが。


web拍手返事

24日22時の方
拍手、どうも有り難う御座います!
おおお、マジですか!?是非とも!是非とも書いて下さい!シロヒカに餓えている私めに是非とも愛の手を!(笑)
こっそりなんて言わず、堂々と胸を張って!
期待に胸を膨らませまくりながらお待ちしております!



あと、23日の日記を見て、レジギガスの文章をコメントで教えてくださった方!(コメントが非公開になっていたので、お名前も一応伏せさせて頂きます)
どうも有り難う御座います!
此れで例のキッサキ神殿のネタがスムーズに書けそうですvとても助かりました~!
気附くのが遅れて大変申し訳ありませんでした!(滝汗)
シロヒカ、頑張ります!


自分の書いたシロヒカを見て、一人でもシロヒカに興味を持ってくれる人が現れれば此れほど嬉しい事はありませんv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/851-faaef7ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


