
--年--月--日 --:--


台風一過。

2007年09月07日 20:18

嵐が去った後は本当に何事も無かったかのようですね。特に空。嵐が去った後の静けさには、何とも言えない感覚を感じます。何時も。

最近、長時間立ち仕事してると膝に痛みを感じるようになったんですよ。左膝。脚を伸ばして左右比べてみると、左脚がなーんか変なのよ(膝の辺りがね)。取り敢えずサポーター買って附けたら頗る快適に。いやあ~良かった良かった~。

…………、

何でこの歳でサポーターのお世話にならにゃならんの……(鬱)。

オマケに最近は腰も辛いのよ。
明らかに二廻り以上は歳が上のおばちゃん達ですら元気に動き廻っていると言うのに……orz
腰が辛いとか、膝が痛いとか、後30年は先の台詞でしょ此れー。

今日も、早く寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/864-861dbfc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


