
--年--月--日 --:--


ポ ケ ダ ン が。

2007年09月18日 21:05

ヤバイ。面白過ぎる。何なの、この、前作の萌え要素をさらにパワーアップさせた仕様と展開は。
まさか此処まで萌え方向に進化させてくるとは、

お そ る べ し。

以下叫び(おもくそネタバレ注意!)。


3色クラゲ。ピンクは♀、青は♂、黄色は……♀?
こんな感じに性別附けされている件について。
私的にはグッジョブ。

やっぱりどんでん返しか!

ジュプトルの漢っぷりに惚 れ そ う。

色違いセレビィ!
しかも♀っぽい!
しかも連れ歩けるんですか!
ジュプトルに惚れてるんですか。

チャプター16、『よあけのおもい』での微妙な三角関係にゼーガペインを思い出したんですが。

パートナーと言う響きにときめきを覚えるんですが。

別れを予感させる展開は前作と同じなんですね。



取り敢えずこんなところ。
もうすぐエンディングを迎えられそうです。
でもエンディング後がある意味本番なのがポケダン。
必然的に削られていくのが睡眠時間。

あああ……(頭抱)。

でもどんな選択肢でも後悔はしません。
しないけど、ね~む~い~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/875-49056cf4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


