スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最早生活の一部

2007年09月20日 20:53

となりつつあるポケダン。

今日は今度ちょっと出掛けるので、その為の準備に色々遣ってました。

ポケダンは今、『とざされたうみ』に居ます。ディアと3色クラゲも仲間済み。まだまだストーリーは続いている……んだと思う(まだパルキア出てきてないし)。まだ明かされていない伏線とかあるしね。
只、例の、がつがつむしゃむしゃシーンが見られなくなったのは凄く淋しい……あれ好きだったのにー。
何だか二匹だけで一日の終わりを迎えるなんて凄く淋しいよ。
卒業って本当、一抹の淋しさと哀しさを感じずには居られませんね。


トリトドンが可愛過ぎて堪らん。あのねりねり歩く姿がマジで堪らんよ。
だから私のパーティには常に西と東のトリトドンが居ります。タイプ偏りまくっているのは覚悟の上ですってば。



あー、チャプター14から17辺りまでの会話、メモに書いておくんだったなー。
チャプター16をメインにあの辺りの小咄を何か書きたいなーと思ったもので。

記憶で何とかするしかないかな……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/877-c999a3e5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


