スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま。

2007年09月24日 19:49

本日朝7時に帰って参りました。午前中は戦利品の整理をして、午後少し寝ようと横になったら18時にタイムリープしてました。

いやあ、凄く良かった!オンリー!

夜行バスで、梅田に着いたのが昨日の朝7時。あまりに早過ぎるので、軽く途方に暮れてみたり。
会場へは事前の下調べのお蔭で、全く始めての土地に関わらず、迷わず到着。
で、肝心のイベントですが。

オンリーサイコー!!

この一言に尽きるかと。
私の買い物は主にダイパメインで、一杯買い込みましたよ。ダイパスペース一帯はもの凄い人でした。もの凄い熱気。
午後はあちらこちらでDSをプレイしてる人が多かったです。多分ダイパかポケダンだと。
欲しい本も買えて、行きたいサークルさんにも寄れて、とても大満足なイベントでした。しかも持っていった予算の4分の1が残ったし。
買った物は主にダイパ。あんそろとか、アフロとか。シロナさん本もありました~。
そして私的に一番の掘り出し物だったのが、シロヒカ本!
無料配布の薄い本だったんですけど、中身は濃かった!
やっぱり、例えば10人居たら10通りのシロヒカがあるんだな~と改めて思ってしまいました。
シロヒカサイコー。
この一冊だけでジョウトに行った価値があったよ。

そしてそして、7年間、ずーっと(勝手に)愛し続けたサークルさんが参加されてて!(当初はこのサークルさん目当てで行く事を決意した)
ご本人がものっそい忙しい方なので、新刊は無かったけど(無料配布物はあった)、スケッチブック描いて頂けましたよ!
勿論キャラはシロナさんで。
で、描いて頂いたのを見てみれば。やっぱり次元が違う。ネ申過ぎる。マジで。この方は本当に職人さんなんだなーと、改めて思ってしまった。
此れからも益々ご活躍される事を草葉の陰からお祈りしてます。

で、帰り。
夜行バスの集合場所を探してあっちこっち歩き廻り。事前にネットで地図を見ておいただけ、記憶頼りのあやふやさ。
ヤバイなぁとおもいつつ、手近な書店に入って地図を立ち読み。で、場所が判ったので、確認の為、一度その場所へ行って、その後近くのレストランで集合時間まで時間を潰しました。
んで、そのレストランなんですが。
ちょっと、何でトイレが一つしか無いんだよー!
此れじゃ落ち着いてうん…じゃなくって、大が出来無いじゃないのよー!
はい、一つしかありませんでした。入って少し落ち着いても次から次へと人が入ってきます。とてもじゃ無いけど、踏ん張れませんでした。
その後、無事夜行バスに乗って、本日朝6時に立川に到着しました。
こんな感じでした。

兎に角ね、オンリーサイコー!って事で。

素敵な時間をどうも有り難う御座いました、主催者様。


大阪。会場へは地下鉄だったんですが、やっぱり違うなーと思いました。同じ日本なのに、何かこう、違う感じ。因みに比較対象は東京ね。
同じ国内でも、違う場所に行くと違う何かを感じるものなんですね。
まぁこんな感じよ。


オンリーのお蔭で色々ネタが浮かんできました。シロヒカの。忘れないうちに小咄みたいな感じでさらさら書けたらな、と思います。


また明日から現実に戻らなきゃ……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/880-e821684b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


