
--年--月--日 --:--


ぐだぐだな

2007年09月25日 21:06

一日でした。
主な原因として、

寝てない。
疲れが取れてない。
寝坊寸前で朝飯食えなかった。

以上が挙げられます。
解ってますよ、自業自得なのは。
でも後悔はしてないさ……!

ポケダン中毒は一段落したみたいです。
エンディングを見たと言うのもあるのでしょうが、まぁのんびりと進めていきたいと思います。
て言うかねー、今ばんにんのどうくつなんですが、Kのアンノーンが出ないのよ!出ても肝心の石を落としてくれないし


木曜日には何か出来れば良いな、と思います。

でもその前に明日が地獄だ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/881-f4c1c99e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


