スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきましたよ、

2007年10月07日 20:11

市長選挙。
取り敢えず誰が市長になっても前の市長のような糞にはならないで頂きたいものです。
老害って本当にあるものなんですねぇ。何でそんな無駄な処に金使ってんだよ気違いが、と。

それと市議会議員補欠選挙。
殆ど無所属なのが何だかなー、と思ったり。
こう言うのって無所属で立候補して、当選した後に何処かの党に所属する、ってパターンが結構多いからねぇ。

つーかね、投票しに行ったのもう終了間際だったんですが、何あの受付やら立会人の多さ!
まず受付票を受け取る人、それを照会する人、用紙を出す人、立会人3人、市議会議員補欠選挙の処に2人。
何でこんな無意味な処に無駄に人件費使うかなー本当に。
文字通り税金の無駄遣いだよ。

何の為に少ない給料から血税払ってると思ってるんだよ糞っ垂れ!

まあそんなこんなでちゃんと投票して来ました。


選挙に行く、税金を払う、年金を払うetc…。
こう言った義務をきちんと果たしてからこそ、初めて権利を主張する事が出来るんですから、ね。
裏を返せば、義務を果たしていない分際で権利を主張するな、と。



さて、明日はシロヒカシロヒカ……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/893-f9e5ff0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


