
--年--月--日 --:--


今日は金曜日

2007年10月19日 21:37

ですか、そうですか。
ちょっとね、マジで月曜日と木曜日以外の曜日が認識出来ません。
えーと今日は金曜日で良いのよね?

あー、この調子だと……兎に角、来年の2月24日は早めに休みの申請しておいた方が良さそうだ(ぼやき)。
先手は早めに打たないと。

ううう、シロヒカを書く時間が欲しい……。


web拍手返事

18日18時の方
ご心配無く。私も末期で御座いますv
寧ろチャンピオン戦の度に愉しいどころかニヤニヤが止まらなくて身体がくねってる私の方が病状がヤバイと思われます(笑)。
今度はチャンピオン戦でニヤニヤが止まらなくなるSSを更新したいと思いますv
この調子で一人でも広がれ、シロヒカの輪~!(念)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/905-2bb68c99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


