スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年。

2007年10月20日 20:33

半年なんですよ。
何の話かって言うと、私、誕生日が4月なんですが、10月で大体誕生日から半年経ったって事になるんです。
でね、この半年経った時期が、私が自分の身体が確実に老化しているんだなぁと実感する時期でもあるのです。
要は半年経つと自分が嗚呼、歳を取ったんだな、と実感するんですよ。
え、何でかって?
いやね、10月に入ってから……私の肌が……何か……(震)。
いやさ、初めはね、9月30日の冷凍庫地獄の所為だとか、思っていたんだけどね。
なーんーでー未だにカサカサ肌なのかなー!
をををを!そう言えば去年も半年経って身体の老化を実感したんだっけ!
つーかこの肌!ヤバイって!何とかせんと!

ゆっくりと、けれど確実に自分の身体が老化していると言う事実にある種の戦慄を覚えます。

って、普通に健康に生きていればあと60年ぐらいは人生あるってのに!

でも真面目な話、20越えると本当に身体が老化していくのを感じます。日常の些細な処で。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/906-ffb81d4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。