スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時が流れると

2007年10月30日 21:35

人も変わっていきますね。
昔は電車内で綺麗なお姉さんを見るとどぎまぎ(微妙に違うけど)したものですが、今じゃあ可愛い女子中学生や女子高生を見ると萌えますね。
只、一つ残念に思う事は、見た目は可愛いのに中身が駄目っぽいと言うか、根腐りしていると言うか。そう言う子ばっかりなんだもんなー。嗚呼、厳しい躾を受けて育っていたなら今頃きっと淑女街道一直線だよ、みたいな、勿体無いと思う娘っこが多い訳で。
ちゃんとしている子もそりゃ居るんだろうけど、極少数なんだろうね。
本当に勿体無いなぁ…素地は良いのにさ……。
あと今の子が何を考えてるのかちっとも解らん。
あーれー?私も嘗ては女子中高生だった筈なのになー?

まあ、そんなものなんでしょうね。


つーか私は何を話しているのよ。
やっぱり可愛いおんにゃのこは良いですね。
もーおばさんばっかだとマジ飽きるわー。
こっちまで干乾びちゃうよ!
しかも私の2倍は軽く生きている人達ばっかりだからね。私なんか小娘も良い処ですよ。

嗚呼、明日棚卸し……帰り23時……。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/916-95f7a044
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


