
--年--月--日 --:--


そう言えばね、

2007年11月07日 21:51

先日、母に頼まれてマックへバーガーを買いに行ったんですが、其処にポケモンカレンダーが飾ってあってさ。見本で。
で、ぱらぱら捲って、コレで300円なら買っても良いか、と買った訳なんですが。
うーん、何て言うか、このカレンダー……。
所謂描き下ろしの絵の中に、無理矢理他のポケモンを捩じ入れてるって言うか……そんな感じ。
取り敢えずガブリアスが飛んでいる姿がとても印象に残ります。如何見てもコンコルド(懐)も真っ青のジェット機にしか見えません、はい。
つーかクリスマスツリーの処に何故取って附けたようにギラティナが居るのかは謎。

まぁ、コレで300円なら結構お得だと思いますよ?


web拍手返事
7日12時の方
有り難う御座います。そう仰って下さると私も嬉しいですv
明日への活力に繋がってくれれば此れ程嬉しい事はありませんv
此れからも幸せなシロヒカを一杯書いて参りますので!
また何時でもいらして下さいませv



さて、明日は少し出掛けます。シロヒカは何時でも妄想中です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/924-14eac04c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


