
--年--月--日 --:--


ついてな~い!

2007年11月08日 18:58

出掛けたらまず戻りで山手線の上野駅での人身事故のとばっちりを受け、更に帰り、今度は中央線の国立駅での人身事故のとばっちりを受けました。
折角青梅行き乗ったのに国分寺で止まりやがって!
電車の中でぐっすり熟睡して帰る計画が台無しでした。
そう言えば中央線、下りがもう高架になってるんですよね。下りは座って寝てるから全然判んないのよ~。

今、ポケモンのカレンダー2つ持っているんですが(来年のね)、一つはマックの、もう一つは10月の終わりにポケセン行った時に買ったやつなんですが。
今日ポケセン行ったらもう無いでやんの。
卓上っぽいやつで、イラストの部分がポストカードになるやつなんですが。
何が素晴らしいかって、表紙がね。
表紙があの杉森氏の書き下ろし(多分)なのですよ。ディアルガとパルキアとダークライ。
もー此れだけで1000円出しても惜しくないですよ!中身も素晴らしいしね。


ミカルゲドールが可愛くて堪りません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/925-fe4f8d61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


