スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近

2007年11月21日 20:24

腰がちょっとヤバイです。ぐっきり逝ったらお先真っ暗なので気を附けないと。

今日のお昼はカレーでした。ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!(狂喜)
しかもオマケに玉子焼きがあったりと、此れは私に喰い死ねと言う事なのかとちょっと本気で考えたりもした。
結局カレー2杯に玉子7切れ食べました。
ふ、ふ、ふ、お蔭様で夜になっても全然お腹が空かないぜ。

因みに本日の食生活。
朝、パン1枚(時間が無かったの)。
昼、カレー2杯に玉子7切れ。
夜、ヨーグルトとお茶。

判ってると思うけど全然良くないからね!こう言う食生活!ちゃんと1日3食腹八分目食べるのが一番良いんだからね!

好きな食べ物なら兎も角、実は食欲って私の中ではそれ程ウェイトを占めているものでは無いんだよね。だから間食なんて殆どしません。仕事から疲れて帰って来た時に甘い物が欲しくなるくらい。どちらかと言うと睡眠の方がウェイトが大きいです。自分のお布団で眠るのが大好き。
冬の睡眠って結構ぐっすり眠れるんですよね。冬眠の季節だからか。


明日はヒカリとフワンテのお話が上げられるように頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/938-ae1a1957
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


