スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出来たよー。

2007年12月04日 19:30

一応更新……になるのかな?


本日の更新。

おきみやげに一つ。スズナとシロナ妹…のお話。
一応『ゆうばく』に軽くリンク……と言えるレベルか如何かは微妙。


シロナ妹に関しては、実は名前を考えてあったりするんです。勿論ちゃんと由来っぽいのも考えて。そんで姉妹っぽく。
でも公開する事は……うーん、ある、かも知れない。


明日出勤して、明後日また休みです。少し気が楽だわー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 主 | URL | JBFGtPPo

    こんにちは、主です。

    本当は昨日のうちにコメントしようと思っていたのですが...
    打とうと思ったその体勢のまま眠ってしまいまして(爆)
    今日になってしまいましたすいません...!

    おきみやげ更新お疲れ様でしたv
    今回はスズナとシロナ妹のお話なんですね。
    まだ読んでいないので気になります。

    それから、実は私も以前にシロナの妹の名前を考えたりしていました。
    1人じゃ中々決められなかったので妹に「どう思う?」と尋ねてみたところ
    「この名前友達にいるから駄目」と殆どけられてしまったのですが(苦笑)
    結局決まらず仕舞いです。


    色々と関係のないような話までしてしまって申し訳ないです。

    それでは失礼致しますv

  2. ヤマナ | URL | -

    こんばんわ、ヤマナです。
    コメントどうも有り難う御座いますv


    自分で勝手に捏造(苦笑)しておいてアレですが、実はこの二人の組み合わせ、結構好きなんです。
    何と言うか、こう、ドタバタ女子高生みたいなイメージで(笑)。

    因みに今回おきみやげに更新したやつは、以前サイトに上げた『ゆうばく』にちょこっとリンク……している、かも知れない……です。


    シロナ妹の名前に関しては、私も結構真面目に考えました。
    取り敢えず、シロナを無理矢理漢字変換→白菜→白い菜→じゃあ妹だから似た感じに→白い花→白花→ハクカ。
    今の処小説で出てくる予定はありませんが、そのうち自分用ダイパ設定とかでも書いて上げようかなと思っているので、その中に放り込んでおこうかと。


    それではこの辺で失礼します。
    また何時でも入らして下さいませv


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/952-560a6083
この記事へのトラックバック


最近の記事


