
--年--月--日 --:--


よーやっと

2007年12月08日 20:25

明日お休みです。日曜日が休みなんて何年ぶりかしら。
明日はのんびりしつつ、シロヒカとオバデンヒカの続きを書きたいです。


web拍手返事

8日11時の方。
拍手有り難う御座いますv
シロヒカは萌えますねv兎に角萌えます。
此れからも萌えるシロヒカを書いていけるように頑張ります!



そう言えば来年のポケモン映画!情報が公開されましたね!
『ギラティナと氷空(そら)の花束』!
ギラティナ!
ギラティナ!
ビシャーン!
ビシャーン!
来年はギラティナですよ!ギラたん!もう今から愉しみで仕方がねえ!
そしてギラティナグッズもぞくぞく出てくる筈!既に来年はギラティナたんで散財yearな予感!
毎日部屋に飾ってある立体ポケモン図鑑のギラティナたんを見てははぁはぁしてます。はぁはぁ。
こりゃ景気附けに一発、ギラティナ×ヒカリたんの少しえろてぃっくな小説を書くしか……!(やめれ)(実はネタはあるの)

花束と言えば遂にあのポケモンですね。
お花畑のポケモン……。

来年はギラティナたんはぁはぁで逝きます。
合言葉は『ビシャーン!』だ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/956-2278ae09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


