
--年--月--日 --:--


久々の

2007年12月09日 20:50

日曜日休み。家族と買い物に行っていたので、あんまり書けませんでした。まぁこの後頑張ってみますが。
デジカメを買いました。取り寄せなので、実際に手に取れるのは一週間後ですが。家族で使う物ですが、此れがあればブログに写真をぺたっと貼れるかなーって。
よし、カメラが来たら例の立体ポケモン図鑑のギラティナたんを色んなアングルから撮ってはぁはぁしてやる……!

来年はプラチナバージョンでも発売されるのかしら。予約特典はギラティナたんフィギュアで。
もしそうなったら2本買いますけどね!堪んないよきっと!

最近ポケモンへの散財が酷くて不味いなと思っています。畜生ポケモンカードはもう卒業したと思ってたのに!ギラティナたんのカードが出たら絶対買う気満々だよ!
因みにエントリーパック08は買いですよ。何故ってヒカリたんの後ろ姿が拝めるカードがあるから。「ママのきづかい」ってやつ。やっぱり杉森画は違うぜ。滲み出るえろす度が違う!
あと、ヒカリたんの髪留めの、ある意味公式構造が判ります。成る程、ああなっていたのね。

次の休み(木曜日)にダークライフィギュアを引き取りに行って来ます。もう引き換え始まってるのよね。DSも忘れずに持って行って、ブーバーンも貰わなきゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/957-379fcad0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


