スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のお昼は

2007年12月10日 20:40

カレーだったのよ!ほっほーう!(嬉)
当然の如く2杯食べたら午後眠くて眠くて。やっぱり満腹になる迄食べるもんじゃあ無いですね。

因みに私、御飯が無いとおかずが食べられない派です。
ほら、居るじゃないですか、おかずが無いと御飯が食べられないとか言う人。
普通は逆ですよね~。御飯が無いとおかず食えないと思うんですが。だっておかずとかって味が濃いのが多いじゃん!特にお肉とかは油がキツイので、一口一口御飯と一緒じゃないと(味が濃くて)咀嚼出来無いし、嚥下も出来ません。

以前閉鎖されていた大好きサイト様がリニューアルして新装開店なされたので、ウキウキとブクマを張り替えておきました。
此れからも頑張って下さい~!


さて、私は仕事を頑張らねば。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/958-03ad6583
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


