
--年--月--日 --:--


きっつー!

2007年12月11日 21:52

あまりの忙しさにシロヒカで脳内現実逃避をする暇がありませんでした(おい)。
嗚呼でも、明日頑張れば明後日休みなんだ……!
ダークライフィギュア引き換えとブーバーン貰いに行けるんだ……!

会社のカウンセリングで本を一冊読むと目標を立ててしまったので、先日、薄めの文庫本を買いました。
つーかさ、新潮文庫、文字が大きくなって逆に読み辛くなったんですけど。
ずっと前に読んだことのあるカミュの『異邦人』を買おうと思ったんですが、そう言えば家の何処かにあったよなー今度探してみるかと考えて、カフカの『変身』を買いました。あと芥川。
取り敢えず読み始めたら30分程で1つの章を読み終えたので、全体で3つに分かれているから、此れならあと1時間で読めるなーと思ったので、今度の休みに1時間程読書時間を設けようかな、と。

集中すれば本って意外とあっさり読めちゃうものなんですね。


……その前に明日か……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/959-4d328527
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


