
--年--月--日 --:--


疲れ過ぎ。

2007年12月18日 21:56

ずーっと立ちっ放しで延々同じ作業を続けるのはキツ過ぎる。オマケに一日目。月イチ女の子週間で御座います。立ってるのは辛いわ、眠気が襲ってくるわ、作業しながら寝そうになったよマジで。

そんなこんなで疲れながらも調子こいてまた撮ってみた。

ダブルミカルゲ


ミカルゲです。向かって右がポケモンセンターで買えるポケドールのミカルゲ。左がアミューズメント景品のころっとまんまるぬいぐるみのミカルゲです。
比べるとポケドールのミカルゲの方が出来が良くて触り心地が良いです。
つかミカルゲって、デフォルメすると可愛いね~。ポケドールのミカルゲはポケモンセンターで一目惚れしちゃって買ったんですよ。ミカルゲたん。
今度小説でミカルゲたん出してみたいなぁ。ユラ~って。

ダブルポッチャマ


ダブルです。ポッチャマ。でかい方が昨日のやつ。で、もう一個がころっとまんまるぬいぐるみDXのポッチャマです。あ、因みにアミューズメント景品は全てオクで落としたやつだと思って下さい(笑)。だから取れないって。如何やって獲るのアレ。
手前の布切れは、去る11月23日にポケモンセンターで貰ってきたきあいのハチマキです。オクタンステッカーとセットの。

きあいのハチマキ装備


で、装備させてみた。どーんとでっかい方にはでか過ぎて巻けなかったので、DXの方に。
何か巻き方がアレですが、だって巻きにくいんだものー。此れでも苦労したの。
結構可愛いですかね?(無理があると思う)


明日を乗り越えればやっと休みだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/966-2d3a3a2b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


