
--年--月--日 --:--


もうね、

2007年12月21日 21:21

本当に今日が何日なのか、何曜日なのかすら判らない。

昨日見た映画、「アイ アム レジェンド」ですか、序盤の鹿を追い掛けて真っ暗な建物の中に入ってしまって、相棒のわんこがそれを深追いしてしまった時の主人公の…えーと、ネビル博士…がもの凄く恐怖しながらわんこを探すシーンが凄く印象に残っています。あれはウィル・スミスの演技力の賜物だと思う。見ているこっちにも得体の知れない恐怖が伝染してくる。あのシーン。
で、ライトで一瞬だけ照らされる何やら蠢く人っぽい得体の知れない『もの』たちの背中。あそこがあの映画の恐怖の頂点でした(私にとって)。あれは怖いよ~。
でも、そのクリーチャー達が何かどっかで見た事あるような感じだと解った時には急に拍子抜けしちゃいましたが。


あ~、もうそろそろクリスマスだっけ。
取り敢えずクリスマスに休みを取ってあるんですが。
お給料日だから。
お金下ろして支払いとかせんといけんの。
つーかクリスマス如何でも良いからお正月を堪能させて欲しい。
一年の終わりと始まり、只それだけで、何時も迎える昨日の終わりと明日の始まりである事に変わりはしないのに、何故かこう、違うんですよね。
座禅を組んでいる感じと言うか。

ええ、普通に来年1月1日も(多分)お仕事ですが何か?(泣)


兎に角、25日に何か更新出来たら……!(クリスマスネタでは無いけどね)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/969-cfafd20f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


