
--年--月--日 --:--


取り敢えずね、

2007年12月23日 20:11

今年の休みの予定。

25日。
給料日。下ろしたり支払いしたり買い物したり。

28日。
冬コミ前日ぅぅぅぅ!準備とサークルチェックで一日が終わってしまうぞっ!

29日。
祭りじゃぁぁぁぁぁ!!気力と根性を支えに死ぬ気で行って来るよ!
因みに夕方に会社に行かなければいけなくなりました。家に帰らず戦利品持ったまま直行ですよ(恥)。そのまま翌朝(30日)まで徹夜で仕事だって。そして仮眠を取った後に通常業務ですよ。殺す気か。

こんな感じ。

さて、まずは明日を乗り越えましょうか。


試し撮りしてみたやつ。

ギラティナたん


ギラティナです。
ギラティナたんです。
ビシャーン!です。
ビシャーン!
立体ポケモン図鑑のギラティナです。凄く出来が良いんですよ此れ。
毎日寝る前に眺めてははぁはぁしてます。
嗚呼~来年の映画が待ち遠しいぜこんちくしょうv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/971-62b80e41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


