
--年--月--日 --:--


いやぁ、愉しみにしてたのよ。

2007年12月25日 21:15

ヒカリたん萌え動画集にして、パルキアえろすDVD


ヒカリたん萌え動画集にして、パルキアえろすDVD。
まだパッケージ開けてないよ。眺めてはぁはぁしてる段階。年内は見る時間が無いんですけどね。
ヒカリたん萌え動画集と言うのは言わずもがな。では何故パルキアえろすなのか?
ほら、パルキアのあの尻尾のくねり具合!あの動きにえろすを感じたからに他ならない!
つーかアレ普通にくねり過ぎだよね?普通にえろさを感じたのは私だけですか?

さて、そろそろ冬コミに向けて本格的に準備しないと。


更新は……御免なさい、上げようと思っていたやつが書いていたら長くなってしまってまだ書き上がりません……(汗)。
もうちょっと粘ってみますが、駄目だったら取り敢えず書いてあるMYダイパ設定を上げようかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/973-7ccc08fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


