スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会

2007年12月28日 01:18

でした。
もう日付変わってるけど、27日の積もりで。
飲み放題と言う事で、カシスグレープフルーツとカシスオレンジとマンゴーヨーグルト2杯飲んできました。マンゴーヨーグルトが以外と飲み易かった。
因みにビールは飲めません。だって不味いんだもの。炭酸が駄目。幼い頃初めて炭酸を口にして、不味いと感じてそれが刷り込まれちゃってるんですね。炭酸飲料の何処が美味しいのか、未だに理解出来ません。
だから私が主に飲むのはジュースっぽいやつ。カクテルとか。
でもね、お酒ってぶっちゃけ美味しいとは感じません。飲んで、まぁこの程度か、と思うくらい。只酔いを愉しむ為の物って解釈が私は一番しっくりきます。
取り敢えず酔う為に飲んで、その酔いを愉しむ為に飲む。何だかな。

酒は飲んでも呑まれるな。正しくそうですね。

あ、未成年の子は飲んじゃ駄目ですよー。
どうせ二十歳になれば堂々と好きなだけ飲めるんだし。それなら今のうち(或いは子供のうち)にしか出来無い事をやる方がずっと有意義だと思います。

いやね、偶に居るじゃない、未成年なのにお酒を飲もうとする頓珍漢。


さて、明日は色々忙しい筈。頑張ります。もう日付変わっちゃってるけどー(苦笑)。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/975-213699d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


