
--年--月--日 --:--


負け組。

2007年12月28日 20:55

書き上がらなかった……小説。時間切れです。無念。思ったより長くなってしまいました。
取り敢えず、

本日の更新
ポケモンに一つ。MYダイパ設定。
前々から自分用にメモしておいたものを纏めてみました。今後、ちょこちょこ書き足したり書き直したりすると思います。勿論キャラも増える予定。ゴヨウとかデンジとかオーバとかナタネとか(え)。
まぁ先に小説に出てきてから、ですけどね。あ、ゴヨウはもう出てるか。


明日、冬コミです。さ、寒そう……!気合いと根性で!万全に準備を整えて、忘れ物も無いように……!サークルチェック表忘れたら即死だね!
冬コミ後、そのまま会社に直行です。そして徹夜。
ので、明日はパソコンに一切触れませんー。日記書けませんので。ので。

それでは、行って来ます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/976-4432e748
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


