
--年--月--日 --:--


行く年来る年。

2007年12月31日 23:55

まぁ何だ、今日は年末である以前に月末である訳で。
普通に棚卸しでした。何時もと変わらん。
そして明日も一年の初めとしてでは無く、月の初めとしての一日である訳で。
普通に仕事だよ明日!年末年始も関係ねえ!お正月?何ですかソレ(涙)。

朝早いから初日の出だけは見られます。


取り敢えずネタだけは毎日頭の中で生産中。
今日も、今書き掛けのオバデンヒカに少しリンクしたシロナとオーバの話を思い附いたり。
嗚呼、頭の中は幸せなのになぁ……。
今はその幸せを書き記す時間が欲しいです。
ポケダンの話も早く書き上げたいな!ジュプトルとセレビィの話。

それにしても一年は早いものです。
今年は……うん、ポケモンだった。ポケモンでシロヒカな一年(何)。
恐らく来年もそうだろうな。ピカチュウ年!だし(子ね、子)。
来年もシロヒカで突っ走るよ!

……若い子、つまり学生にしてみれば、一年はとても大きな変化を孕むものであって(学年が変わるとか、卒業するとか)、色々と感慨深いものがあるのだろうけど、大人になってしまうと、何だろう、一年が同じ繰り返しにしか感じられなくなってしまうんだね。
自分が歳を取ってゆるやかに老いていくのは判るのに、自分を取り巻く世界、流れる時間は何も変わらず、何事も無く同じように流れて行く。
正しく泡沫の調べ、全ては槐安の夢……なのかも知れない。別に悟りを開いている訳では無く。


と、何か少し辛気臭くなりましたが、来年はシロヒカをもりもり更新出来るよう頑張ります!
ネタは一杯あるから!溢れんばかりに!オンリー用の原稿も頑張らないと!
それではこのサイトに立ち寄って下さっている皆様!

良いお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/978-837bca42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


