
--年--月--日 --:--


謹賀新年。

2008年01月01日 21:21

と言う訳で、新年明けましておめでとう御座います。
普通に仕事だったので、お正月気分なんてある筈も無く。とほー(泣)。

でもお昼は海鮮丼だったよ!美味しかった!お刺身大好きっ子には堪らん。それが例え解凍物でもね!良いのよ!空腹に不味い物無し!労働の後の御飯は問答無用に美味しいものよ!

で、2008年な訳ですが。
えーと、何、もう10年前っつーと1998年になるのよね?
……マジで?
10年前と何も変わっていない自分について(うわー)。
そうか、ゼノギアスからもう10年経ったんだね……。何気に私の心に残るゲームの一つだったりします。
そして『ミュウツーの逆襲』からも10年なんですね。

そう言えば今年平成20年だっけ。
平成になってからもう20年経つのが何気に驚きなんですが(今更)。

さてさて、何とか近日中に更新出来るよう頑張ります。

2008年もシロヒカだー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/979-2a7c0a43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


