
--年--月--日 --:--


ふう。

2008年01月04日 20:59

シロヒカとオバデンヒカ、少しは書き進めました。が、私としてはもうちょっと書き進めたかった……まぁ自分が悪いんですが。
新年最初の更新は何時になるんだろう(汗)。

とまぁ次の更新に向けてのんびりとですが、小説を書き進めております。
只。
オフライン如何しよう~(悩)。来月のオンリー(もう来月!)。
色々書き掛けのネタが幾つかあるので、それを引っ張り出して完成させて出そうか、とも考えております。
でも一つだけ。
私が絵の描ける人間だったらなぁ~と言う事。
多分本が出ても表紙はタイトルが書いてあるだけの味気無いものになるんだろうな、と。
さて此れで誰がこの本はシロヒカだと判ってくれるか。
そもそもシロヒカにニーズがあるのか如何かと言う疑問は却下。

絵の描ける人って本当に尊敬します。
勿論小説書ける人もですが!


さて、次のお休みまできりきり働きまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/982-f24d4264
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


