
--年--月--日 --:--


今年最初の!

2008年01月10日 19:33

更新です。


本日の更新
ポケモンに一つ。シロヒカの小咄。
み、短過ぎる……!済みません、今書いているやつが中々書き上がらなくて……!(シロヒカとかオバデンヒカ)
取り敢えず何か短いのでも良いから、と適当に書いてみたやつを上げてみました。
書いた本人としては、日常の何気無いひとコマを更に切り取った感じ……です。


んで、今書いているシロヒカはあともう一息です。オチはもう決めてあるから……!
オバデンヒカはまぁ気長に……。

そうそう、アニポケ。
メイドね!

メイドヒカリたん!
少ししかでてこなかったけど!
でも愁いを帯びた表情で窓の外を向いた時のあれを見て、やはりヒカリたんは魔性の少女だと確信しましたよ。
「アイス食べない?」はシロナさんを意識しての発言ですか。私は絶対そうだと思いました(爆)。

くそう、萌え兵器かヒカリたんは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/988-c3063822
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


