スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成人式

2008年01月14日 20:36

だったんですね、今日。振袖着ているお嬢さん全然見ませんでしたけど。時間帯が悪いのか。

まぁそれは兎も角。

今日無我に延々と仕事しながらふと、オフラインの事が頭を掠めました。
オンリーはもう来月下旬です。
今は1月中旬です。
因みに私、休みは週2日。忙しい時は週1日の時も。
只でさえ休みの日も時間が無いのに、こんなで間に合うでしょうか?
……間に合う訳無いじゃん!

と、まぁこんな結論を出した訳でして。
済みません、暫くオフラインに専念します。
色々まじヤバイ。
そろそろ会場への行き方の検索と、新幹線の切符の手配も始めないと(全然何も遣ってませんでした)。
ちょっとね、昨日のポケダンを夢中でプレイしていた自分を絞めてきたい。
オフラインの原稿に専念しつつ、更新は……先日アップした、『からみつく』くらいの小咄なら何とかなるかな?

いや~ケツに火が点かないとテスト勉強しなかった人間は大人になっても何も変わらない……駄目じゃん。

更新待っていて下さった方、本当~に御免なさい!その分オフライン頑張りますので!


さて、また明日も頑張ろう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/992-69efdb3b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


