
--年--月--日 --:--


彼是

2008年01月15日 22:03

考えてます。特にオフライン。

取り敢えず今日考えたのは、例のオバデンヒカとそれに少しリンクしたオバシロの2部構成(?)のものと、シロヒカの小咄を寄せ集めたものの2つで行こうかなーと。
妥協案で御免なさいですね此れ(汗)。

と、こんな事を考えながらも、書いていかないとね、原稿。

でもイベントも遠足や修学旅行と同じでこうやって色々考えたり準備している時が一番愉しいんだろうなぁ。


そう言えば今年に入ってから、新しいシロヒカサイト(奇蹟だと思ったよ)さんを見附けたんですが、が、が……眼福過ぎる……!(震)何此れ萌え死ぬよ……!
いやもう私のサイト要らないくらい素晴らしいです。
ブクマに貼ってあるので是非!(テキストリンクになっているやつです)


因みに今、読書がしたくて堪らないです。じ、時間が……。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/993-4c5c00b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


