スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分用だからね。

2008年01月16日 21:15

ブクマを少し修正。シロヒカサイト様、シロヒカを取り扱っているサイト様を分けてみました。
自分が使い易い為の修正ですね、此れ。
そして私のサイトを訪れて下さった方がブクマから旅立つ時に、こんなシロヒカサイト様もありますよ~と言う道標でもあります。
さあ、旅先のシロヒカで思う存分萌えるが良い!って感じで。

私も頑張らなきゃ。


明日はオフライン原稿(と言う事にしておいて)を頑張りたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. フローラ | URL | -

    こんばんは、ヤマナさん。
    フローラです。

    シロヒカは日々成長ですね。とても嬉しいー。
    昔は、何時も『ヤマナさんは独りでシロヒカを支える』そう思っていました。
    でも、シロヒカサイト様が今から増す、増す、ずっと増す。
    もう独奏じゃないよ、今はシロヒカオーケストラ。こんな感じ。

    更新の小咄「からみつく」は短けれども、
    『ヒカリがシロナの傍に居るたら(ヒカリをゲットすれば)、髪とか他の物は取るに足りない。』随分感じでした。
    ヒカリ☆マニアですね、シロナは。

    最後に、「更新が滞ります」本当に惜しいー、理由が分かるけど...。
    ヤマナさんの更新をずっと待っています。
    それでは。

  2. ヤマナ | URL | -

    こんばんわ、フローラ様v
    コメント有り難う御座います。

    シロヒカサイト、少しづつですが、増えていてとても嬉しいです。
    私も負けずに頑張ります!

    『からみつく』のご感想、有り難う御座いますv
    シロナさんはヒカリたんが大好きで大好きで堪らない、そんなお話をこれからもどんどん書いていきます!

    暫くの間、更新が滞ってしまうのは…本当に御免なさい。
    でも全く更新しない訳ではありませんので!
    少しお待たせしてしまうかも知れませんが、気長にお待ち下さいませ。

    それではこの辺で失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k326.blog7.fc2.com/tb.php/994-2e074c78
この記事へのトラックバック


最近の記事


